08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
大好きな女性のことを、もっと………
 
<< 今日のメルマガ | main | 女心と男心 >>
111017_194055.jpg
今日のてんつくマンの メルマガに、僕も もっと 大好きな 女性を 学ばないと やばい気がします!!

ちょっと 男性諸君 良く読んでなぁ〜!


女性は 教えて下さいねぇ〜!


♪♪♪♪♪♪


今回は男性性と女性性を引き出すワークも中に入れようと思って、前回、三重ワークショップに来てた、みぃみさんに女性を担当してもらうねん。

みぃみさんの踊りが色っぺー訳ですよ、これが。

昨日のミーティングの場所がみぃみさんの普段ワークをするマンションの一室。

海や夕日を見ながらの打ち合わせに癒された。

シングルマザーになると強くならないといけないという思い込みによって女性性を忘れおっさん化してる人が多いと思うんや。

もう、恋はいいのかしら?みたいな女性ね。

でもな、おいらは最高の強さはやさしさやと思うねん。

だから、さらにやさしく生きることを心がけたら、別にお母さんがお父さんの分までって男性性になる必要はないと思うねんな〜。

女性にしか出来ない事もいっぱいあるし。

女性性を磨くことによって売り上げがあがること、仕事がうまくいくこともあると思うねん。

また、女性にしか分からんこともある。

例えばこの前、ワークショップに来てた男の子が聞いてきた。

「彼女がすぐに疲れたって言葉を使うから、疲れたっていう言葉は脳、心、体にダメージを与えるから使わない方がいいよって言うと、私は疲れたって言ったらスッとするのって怒られたんですよ。どうしたらいいですかね?」

って聞いてくれてん。

そしたら、そこにいた女子が言うてん。

「当たり前じゃない、彼女はそうか、よう頑張ったねって優しくしてほしかっただけよ。それを、疲れたって言うたらダメって言われたら否定されたみたいで、それは怒るわよ」って。

そうなんやって男性陣。

でも、彼の気持ちもすんごい分かる。

疲れたって言うとよけいに疲れるから、その言葉を言わない方がいいよっていう彼の愛。

でも、彼女が求めていたのは、ほめてほしい、やさしくしてほしいという愛。

男と女の違い。

これは、もっともっと知らないといかんね〜。

ごめんね〜女性のみなさん。

俺ら男はまだまだ女性の事が分からんねん。

そこで、教えてちょうだい。

女性っていうのはこういう生き物よシリーズ!

女性はどんなことをされたら嬉しく、どんなことを言われたら嬉しいのでしょうか?

また、どういう時に男性は分かってないわって思うのでしょうか?

このメルマガにどしどし返信下さい。

件名は「女性を学んで係まで」

しっかり、女性を学ばせていただきます。


是非、メッセージ ご意見 下さいねぇ!
 
auther:Seems hair&spa, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.